■ 風の発動方法
ACMoAでは、発動不可能となった技「風」。
このサイトは基本的にはMoAを対象とした情報を載せているが、
過去の情報を保存するという理念に基づき、風の発動方法を記録しておく。

■ 概要
特殊な条件を満たす事によって発生するバグ技。
だが万能という訳ではなく、確実に有効というわけではないので運用を認められている。
以下の条件を満たす事によって瞬間的に最大出力を発生させる事が出来、
ハンドガンなどが有するの固め効果から脱出できるという最大の特徴を持つ。
尚軌道が右→斜め後ろへと流れるので位置などを考慮して運用しなければならない。
これがある事によって中量級や重量級に一筋の光明を照らしていることは間違い無い。
なお、今現在でもはっきりとした発動方法はわかっておらず、ここに記載している情報が完全ではない可能性があることを追記しておく。

■ 発生条件
・初代
腕部パーツ:『AN-K1』
脚部パーツ:『全ての重量2脚』
コアパーツ:『XCL-01』以外のコア全て
コマンド移動キー:『下』+『右移動』+『ブーストボタン』同時押し
(*コアを初期コアにすれば中量2脚でも発動可能)
・PP
腕部パーツ:『AN-K1』
脚部パーツ:『全ての中量2脚』『全ての重量2脚』
コアパーツ:『XCL-01』以外のコア全て
コマンド移動キー:『下』+『右移動』+『ブーストボタン』同時押し
(*重量コアと中量二脚では風は発生しない)

* 参考:神谷忍、アビシニアン

to index